ヘッドフォンチルドレン

無鉄砲な社会人の日常

モンバス第二弾

2011-05-22 23:02:14 | 音楽散策
★印が今回発表されたアーティスト


8月20日(土)
a flood of circle
★back number
★clammbon
★Cocco
Dragon Ash
★秦基博
毛皮のマリーズ
9mm Parabellum Bullet
ONE OK ROCK
★サンボマスター
SHAKALABBITS
THE BAWDIES
the HIATUS



8月21日(日)
★ACIDMAN
BIGMAMA
[Champagne]
★FACT
★KREVA
★ねごと
★Nothing's Carved In Stone
★マキシマム ザ ホルモン
★MONOBRIGHT
★Perfume
四星球
★東京スカパラダイスオーケストラ



第二弾も豪華な14組だね!何といっても、クラムボンとCoccoの名前があってビックリした…。ACIDMANの返り咲きも嬉しいな。夕暮れ時のまんのう公園で「FREE STAR」を聴きたいです。ホルモンも予想通り!Perfumeはモンバスを気に入ってくれたみたいやね。ねごとは四国初上陸なんじゃないかな?



まだチャットモンチーの名前が出てないね。もしかしたら今年は休みなのか…?次の第三弾の発表に期待です。それにしても、今年は例年以上にすごいラインナップだね!見たいアーティストが多すぎて困ってるんやけど(笑)

最新の画像もっと見る