ヘッドフォンチルドレン

無鉄砲な社会人の日常

近況

2011-05-12 23:48:30 | 社会人生活
ここ1か月ぐらい、宿直や夜間当番・休日当番に当たりまくっています…。いつ電話がかかってくるかわからないという不安で、夜は熟睡できません。完全オフの日も少ないし、精神的にも肉体的にも疲れが溜まってきました…。ていうか、夢の中でも現実の世界と全く変わらないシチュエーションで仕事してるんやけどw




でも、仕事は比較的順調に進んでるし、病院の先生や患者さん・施設のスタッフの方々とも上手にコミュニケーションを取れるようになってきた気がします。毎日忙しさの中に充実感を覚えながら仕事をしています。去年の今頃なんて、明らかに病みまくってたけんね…あの時日記にコメントをくれたみんな、ありがとう。ここまで立ち直りました!




先日は特に忙しかった…。高速には一切乗っていないのに、1日で203kmも走行。西はまんのう公園の近く、東はとらまる公園の近くまで行ったからね(笑)開業医の先生に営業をしたり、患者さんとこでボンベ交換をしたり、施設で機械の設置をしたり。あー、腰が痛いから明日スーパー銭湯に行こうかw




疲れた②言いながら、数少ない完全オフの日はライブ遠征に行く機会が増えました(笑)もうそんなに若くもないのに、年をとるにつれてどんどん無茶してきてる気がするわ。このゴールデンウィークも、4日に神戸で開催された無料フェス(COMIN'KOBE)に行ってきました。レポは後日。




今週土曜日は高松にてLUNKHEAD。来週土曜日は神戸にて凛として時雨。再来週日曜日は名古屋にてUNLIMITS!?3本とも一緒に行く相手がいるのが心強い!名古屋に行くのは初めてなので特に楽しみです。みそかつ!ひつまぶし!!




お金は結構かかるけど、宿直や当番の手当でカバーできそう。こんなことができるのも今のうち。いろんな土地で、いろんな人と、いろんな思い出を作っておきたいです。

最新の画像もっと見る