はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

新しいフェローズカード

2013-08-02 00:00:54 | ラジオ
あなたが、直近で新たにGETした
「カード」は何ですか?

私のもとに23年ぶりに
フェローズカードがやってきました。
・・・厳重にテープどめされて!

と言っても、番号が存在しない
」のものなんですがね。

裏面には、今の時代ならではの
情報への入り口が2か所示されていました。
かおりんのブログにもあったように、
今のデザインのフェローズカード2枚
揃っている人ってちょっとうらやましいかも!です。

ところで、一緒に添えられた文面には

===
大きな特典はないけれど、アニソンを愛する仲間と出会う
サイン・ツールとして大事にしてくださいね。
学校のクラスメート・先生、職場の同僚・上司(社長も?)、
地域の知合い(ママ友・自治会長)、、、、
身の回りの意外なところにラジメニアンはいるよ!
===

と書かれていました。
が、このブログを見てくださっている
リスナー友達のみなさん、
意外なところに、いたことって・・・あります??

かと思えば、番組のホームページに
歴代フェローズカードがUP
されているのですが、
そこに書かれた岩崎さんのコメント・・・
2001年のままなんですけど。(汗)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西脇工業、目指せ夏1勝 | トップ | え~がなクーポン »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たなリスナー仲間 (年賀状ですみません)
2013-08-02 00:34:54
居ないね(笑)

(^-^)/ラジオバナレ
返信する
なんかニアミスというか、残念というか・・・ (ぱんだあ~る)
2013-08-02 22:52:18
フェローズカードの番号が588>タイトル


最近手に入れたカードは、
エロ テクニック コンテンツ・・・略してETC(違)

年に3~4回くらいしか高速に乗らないから、今まで必要性を感じなかったけど、
そろそろ持っとくぅ?って感じに思ったので。
返信する
最近だと、 (煮豆の欠片)
2013-08-02 23:17:27
南里侑香姫のファンクラブの会員証かな。

あ、こないだ「とんちんかん」のスタンプカードが満タンになったので、
新しいのもらいました(なんか違う


そーいや、「王将」の餃子倶楽部カードの来年度会員募集、始まってたっけ(もうええっちゅうねん



「夜食テロ」?(爆)
返信する
何でもいいかな? (haru)
2013-08-02 23:54:35
月曜日に
とりいさん家の芋ケーキのポイントカード
を作ってもらいました(^^ゞ

家事をしながら、毎日ラジオを聴きますよ~♪

ところで…
七夕まつり、来られてましたか?
ビアガーデンエリアを一通り回りましたが、
はばちょんさんを発見出来ませんでした…
残念?!
返信する
ラジメニ玉手箱のかあ (岩崎 博志)
2013-08-03 15:37:32
聴いてない(汗)

ラジメニアのは3136番を頂きました。
でも引っ越しのときに紛失して、再発行してもらいました。
これは凄い。よその番組ならこんなことしないと思います。

ちなみに最近入手したカード。アワーズルームのスタンプカードですw
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2013-08-05 22:10:15
★年賀状さん

郵便ばなれのほうが深刻!?


★ぱんだあ~るさん

これはこれで気に入っているんですけどね。>番号

エロ テクニック コンテンツ・・・手にいれましたか!(羨)


★煮豆の欠片さん

姫と称するあたり熱の入りようがわかる!?

「とんちんかん」のスタンプカードが満タン・・・
おめでとうございます!

「王将」の餃子倶楽部カード・・・
あのハードルの高さは私には絶対無理ですわ。


★haruさん

繁盛すればするほどペンギンの環境がよくなる!?

ところで、ラジオはどの局を!?


★岩崎博志さん

それが四半世紀続いている秘訣のひとつ?

アワーズルーム・・・ついに今月行けるかも?です。
返信する
おっ (岩崎 博志)
2013-08-06 23:22:35
遂にですか?
今月は27日ですw
返信する
岩崎博志さんへ (ジーン景虎)
2013-08-07 00:20:38
7月に行こうとしていて
入った用件、
7月は用件のほうを優先させました。

8月にも同様の用件が入りそうですが、
今度はアワーズルームを
優先させるつもりです。
返信する
みっきぃ専用ラジオ♪ (haru)
2013-08-07 22:34:37
毎朝5時に起床して、
NHK ラジオ第1放送を聴きながら
家事をしています。
そして、6時30分にはラジオ体操をします。
夏休みになってからは、
8時から子ども向け番組なので、
ラジオ関西を聴いています。
夕方、NHKもラジオ関西も野球中継の時は、
FM みっきぃを聴きます。
夜は、ラジオではなくテレビを見て過ごします。

返信する
haruさんへ (ジーン景虎)
2013-08-08 05:59:17
高校野球が始まると
より一層民放の比率が高まるのでしょうか?

ラジオはほんと情報源になりますもんね!
いろいろ参考にさせてもらっています♪私も。
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事