はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

加古川市で10万円近く

2022-08-12 00:00:33 | 他ブロック
PayPayの企画
がんばろう加古川市!対象のお店で最大20%戻ってくる!キャンペーン第4弾

付与上限額は、5,000円なのに、
残り536円になってしまいました。

ちょっと8月11日、加古川市で買い物しすぎた!?
『P』→PayPay決済

(1)JAショップで野菜を購入
・・・ここはPayPay決済ではない店舗
ただし、隣のガソリンスタンドでリッター2円引きのバーコードをゲット

(2)JAのガソリンスタンドでレギュラー満タン『P』

(3)ジョーシンで食洗機購入
・・・ここはiD決済

(4)ニッケパークタウンで昼食『P』

(5)ダイソー『P』

(6)SHOT(アウトレット衣料品店)『P』

(7)ダイレックス『P』

(8)ちょっと贅沢に7×11『P』

タイトルのほとんどは食洗機なので、額としてはしれているのですが、
一番大きな気持ちになったのは、(8)だったかも?

コンビニで300円クラスのアイスクリームを買ったのって
今年初めて?というほど私の中ではないことでしたから。

ただ、喫茶店に入ることもなく、
7×11の駐車場(車中)で食べたから、さほど贅沢でもなかったか!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4せっしゅ副反応 | トップ | サイコロきっぷ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ)
2022-08-12 00:20:38
食洗器みたいな大きな物が有ればすぐだね。

食洗器って昔は色々なメーカーが出していたけど、今って家庭用はP社だけじゃなかった?
我が家は以前持っていたのはS社でしたが、買い替えようとしたらPしかなくPにしました。
返信する
ちょっと8月11日、加古川市で買い物しすぎた!? (シオりん)
2022-08-13 07:46:20
生活に困らない範囲での消費はどんどんOK!
その為の還元なんだし。
困るどころか、食洗機買って生活が便利になってるでしょ?
ちょっとリッチなアイス食べて満足感

OKOK(^o^)
返信する
Unknown (年賀状ですみません)
2022-08-19 03:05:41
ファミリーパックとかなら300円するんじゃね?

知らんけどw
返信する
コメントありがとうございます。 (ジーン景虎)
2022-08-20 08:27:23
★マーモさん

だけ ではないですが ほぼ ですね。
一応、他社のものも並んではいましたね。


★シオりん

生活を顧みないで遊興費に‥はダメダメですからね。

息子の友人にそれに近い人がいるようで、息子には注意喚起しています。


★年賀状さん

1人1つ300円クラスは
やっぱり格別!

と言っている私は1つ1,000円クラスの
かき氷なんて手が出るはずもなく。(>_<)
返信する

コメントを投稿

他ブロック」カテゴリの最新記事