はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

第29回SRLB 2025/2/16

2024-09-16 09:44:05 | ラジオ
フェニックスボウル長田で行われた
来年のSRLBの予約を取りに行くオフ会に
参加のみなさん
ありがとうございました。

タイトルにも書きましたとおり、
第29回SRLBは
2025年2月16日(日)に行うことになりました。

参加費は2,500円。
申し込みは2024年11月から受け付けます。
■ゆうちょ銀行を用いての送金
■私と会ったときに第三者立ち会いのもと手渡し

いずれかの方法で、よろしくお願いします。

締切日は2025年1月29日(水)にします。

集合は建物1階のエスカレーター外側、王将の向かいに
午後0時半。

そこで、レーン長を通じて受付を完了させ、
準備が整い次第、2階に向かい、
開会宣言→練習ボール→始球式→3ゲーム
という流れにする予定です。

予約を取りに行くオフ会では、
使った3つのレーンそれぞれにスタッフ出動の案件がありました。

当日はスタッフ出動案件が減りますように・・・!

優勝は、阿部さん。

レーン賞として、たなこうたなおさんご提供のカレンダーを進呈しました。
阿部さんは残念ながら行けなかったので報われた!?

こちらはラッキーな7位。

楽しかった♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米ガー | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (来夢来人)
2024-09-16 11:10:09
成績はビリでしたが、上位2名がいるレーンでしたのでレーン賞のカレンダーもいただけましたので
とにかくラッキーでしたし、楽しかったです。

本番のSRLBも参加できたらいいのですが、こればかりは仕事の兼ね合いもあるので何とも言えません。

良い結果になる事を期待しています。
返信する
Unknown (マーモ@NHK)
2024-09-16 11:39:07
>■私と会ったときに第三者立ち会いのもと手渡し
幹事は大変だねぇ。
僕が住む地区の自治会では15万円無くなった事があり、どうやらその時の自治会長が預かったみたいなんだけど、本人たちはボケてどうなったか忘れたらしい。
やはり第三者が必要ですね。
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事