はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

神戸まつり無事開催

2010-05-17 00:28:40 | ラジオ
あなたが直近で行かれた「○○まつり」は
なんですか?

私の場合は、「神戸まつり」となります。

昨年は、新型インフルエンザの影響で2ヶ月延期になりましたが、
今日(16日)は、「雲ひとつない快晴」&「心地よい風」!
直射日光のもとに長くいたら少し汗ばむ感じでしたが、
こういうのを絶好の行楽日和と称するんだな!と思いました。

用事を済ませて、
サンテレビのブースを眺めてパレードを見つつ・・・。

ラジオ関西のステージも見つつ・・・。

いろんな企業や団体のブースを見て回りました。

話をしよう!と思っていた人とは
だいたい会えたので、まぁ、充実したひとときを
過ごせたと思います。

強いて言えば、
コーベアーの横で、
ずっとハンドメガホンを手にしていた
池田奈月さんとお話できなかったのが残念でした。

またの機会にお話できたらと思っています。

トップの写真は、ラジオ関西営業の青木さんです。
泉ゆうこさんいわく
「めちゃめちゃ面白い人です☆
ボケもツッコミも出来るタイプの人!」

うん、間違いではないようです。(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての単独乗車 | トップ | まじめでふざけた良い会 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに暑かったです。 (ユウトはん)
2010-05-17 01:41:44
家→湊川公園→中央図書館→三宮→ホームズスタジアム前のヤマダ電機→家
自転車大活躍でした(大汗
返信する
赤くても (謎の国勢調査員)
2010-05-17 08:04:37
葵祭(^_^)/
返信する
青レンジャー (年賀状ですみません)
2010-05-17 09:23:29
ラジオ祭り♪

(^-^)/
返信する
月イチ企画はばタン便? (おっサンテレビ?)
2010-05-17 18:53:12

天気時々
おっサンテレビだ!!テレビで見ていました。
月イチ企画はばタン便、ありましたね。
はばタンが、はばタン着て、パレード行進?
だって、写真の時間に、はばタン行進してるよ.
ラジオは、ラジオ関西、テレビは、サンテレビ.
ゴロゴロ~、ポケポケ~で、エンドレス20?.
あっ、サザエさんだ~、と、いう、いつもの?.
返信する
一応 (仕事人のMASA)
2010-05-17 20:35:55
昨日の神戸まつりとなりますが、

その前は5月4日の三千里の後に行った
高校1年まで過ごした、
神戸市東灘区の本山だんじりまつりです。

宮入りを見たのはおよそ30年ぶり。

だんじりの役員などをしていた
小学校の同級生数名とも
30年ぶりの再会でした。
返信する
神戸祭り (ディスパッチャー)
2010-05-17 22:34:36
Sちゃんを見て、暫くぶらぶらして、カン・コーヒー飲んで、ボケーッとしてあまりの暑さに
すぐ退散しました。ですが今回の神戸祭りの目的は 散髪 でした。お祭り体質ではないので
楽しめたか?と、言うと、楽しめたのかそうでないのか、分りません。映画「ハート・ロッカー」を観ようとしたのですが、時間が合わずそのまま「ゼブラーマン2」の時間まで居ようかな?とも思いましたが、断念しました。
これで両方共、観損ねました。残念ですが仕方ない。お祭りの楽しみ方をもっと勉強しなければならない。と、思います。
返信する
Unknown (友勝)
2010-05-17 23:08:23
祭りは好きです。でもよく散財してまうんです…。f^_^;〓後の祭りや。整いました。祭りとかけて、チェスととく。そのこころは、どちらも、ナイトで盛り上がります。(^o^)
返信する
さぶちゃん (かのけい)
2010-05-18 05:52:50
祭りのあと、リクエストしたらよかった~♪


(^-^)/
返信する
後の祭り (ぱんだあ~る)
2010-05-19 22:39:46
ばんわ~。
昔、ハロプロので3人祭り、5人祭り、7人祭りってのがあったけど、
じゃ、1人祭りはねーの?とか思った。(ないない)
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2010-05-20 22:42:40
★ユウトはん

地下鉄一日乗り放題を手にしていても、
結構移動したわ!という距離ですね。(笑)

おつかれさま~!


★謎さん

意外な回答。(驚)
行ったんですか??


★年賀状さん

青=2番 という図式は
間違いなくゴレンジャーによるものですよね。(笑)


★おっサンテレビ?さん

ハンドルネームは固定してくださいね。

はばタン便、今週はなかったです・・・。

エンドレス20?これはわかりませんでした。(汗)


★仕事人のMASAさん

三千里ちょぼが早い時間だったことから、
より充実した一日となったわけですね!


★ディスパッチャーさん

やっぱり着目点は、さなえもんなんですね。(笑)

散髪・・・わざわざ日曜日に行かなくても。(汗)

よく平日に行っておられますやん♪


★友勝さん

残念!神戸まつりは昼間でした。(笑)


★かのけいさん

そういう目のつけどころ、当たりますかね?(笑)

(^-^)/


★ぱんだあ~るさん

ありましたね~!

1人祭り?つんくがそうだったんじゃ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事