はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

2月3日は臨時休業

2016-01-31 10:16:06 | グルメ
焼肉バイキング
左近
三木店に貼ってありました・・・

お客様へ
2月3日(水)
臨時休業日となります

理由は書かれていませんでしたが、
あなたは、なぜだと思いますか?

私はそうなんだ・・・ぐらいにしか
思っていなかったのですが、
次男がえらく反応していました。

理由は、友達が行くことにしていたからだそうな。

というのも、
今朝ハチ高原に向けて出発したのですが、
中学のスキー実習が火曜日までありまして、
つまり、水曜日は代休になるのです。

友達は、次男が以前左近三木店に行った話をきいて
興味を示したらしく、その結果、
代休(=2月3日)に行こうとしていたのです。

それがまさかの臨時休業日。

きっと、スキー場に行く道中、
その話をしていることでしょう。

ということで、我が家は土曜日に
左近三木店へ行っておりました。

私が前回行った後に、
土曜日にトミーズ司会のせやねんで
大きく採り上げられたこともあってか、
ディナーにしかないとされるものが
いくつかランチにもあって
結構満足度の高いものになりました。

おかげで、店を出てから
私はお茶しか口にせず就寝に至りました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もっこす」でセット♪ | トップ | 安心して下さい なのか »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度は行きたい (倉木ファン)
2016-01-31 11:45:17
節分なので、肉を食べずに皆、巻き寿司
を丸かじりしてるから(笑)

もしかしたら従業員の研修日なのかも。
まぁ簡単な理由♪ (年賀状ですみません)
2016-01-31 12:29:24
最初に模範解答してもね~(笑)

(^-^)/
ボケなきゃいけないのね! (JNR)
2016-01-31 16:26:02
ふまえて!!
この日は、放牧中とか。
普通に (シオりん)
2016-01-31 16:59:59
団体予約が入って貸し切りになるから。
ボケ回答編
パワーアップ改装の為w
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2016-02-04 06:48:22
しまった・・・2月3日、前を通らなかった。(-_-)


★倉木ファンさん

恵方巻の日だから、閉めちゃえ!

そういうことですね。


★年賀状ですみませんさん
年賀状さんも恵方巻が回答ですか??


★JNRさん

放牧中・・・牛より馬を連想してしまいました。(^^;)


★シオりん

それだったら、休業にはしないでしょうね・・・。

一方で、ボケ回答編、すきやわ~。('-^*)ok

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事