はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

年に1回だけの集まり

2011-07-10 00:00:05 | グルメ
今日(9日)は、
もっと頻度を上げようと思ったら
上げられるのかもしれませんが、
あえて年に1度だけにしているのかもしれない
高校時代の友人(野郎ばっか)での飲み会。

場所も、別にかえてもいいのですが、
毎回おなじみの「ばず」。

なんか、いつもの頃に、いつもの場所で
みたいなことになっています。これは、安心とも言う?!

メンバーの1人のお父さんが亡くなった年からなので、
それをきいたら、いつからかすぐにわかるのですが、
きいていないので、よくわかっていないまま・・・。
まぁ、いいですけど。

ただ、今回は私以外のメンバーの希望で土曜日。(涙)

スタート時間を早くできたという部分は歓迎なのですが、
土曜日と言ったら・・・ねぇ。(汗)

うどん隊の人たちに比べたら私なんて
まだまだですね。(苦笑)

ちなみに、現在の予定では、16日も23日も
土曜日夜7時は家にいない見込みです。

あなたは、土曜日の夜7時に家にいる、
もしくは家にいなくても、ラジオが聴ける状態にある確率は
どれぐらいですか?
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sおき&Sはくと初乗車 | トップ | 包帯かおりん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり低いですね (神戸飼育委員 )
2011-07-10 00:42:32
家帰るのは9時ごろってのが普通なので。
休みの時もありますが、そんな場合はふつうにリアルタイムで聴いています。
返信する
飲食業 (年賀状ですみません)
2011-07-10 01:09:33
そんな時間ラジオ聴けるなら先無い(爆)

(^-^)/
返信する
土曜日の宵の口 (こだまdeGo!)
2011-07-10 13:43:48
家=殆どテレビか…
外出=殆ど車移動で車内でラジオ…
ナイターが無い時はラジ関やね~

返信する
当方勤務中につき (高山椎菜)
2011-07-11 12:26:48
こんにちは。

勤務中につき、最近土曜19時台にはラジオが
聞けません。

夜のラジオが聞けるのは21時過ぎからです。
これがサービス業の性ですね。
返信する
その確立は… (♪山口さんちのツトム君~♪)
2011-07-12 22:23:31
MDコンポのMDのスロットルが死亡してしまったので、19時に家にいないと0%でした。(過去形)

でもこないだCDラジオプレイヤー(USB&SD付き)を買ったので、悩みは解決!

と言いたいトコなんですが、1つの録音タイマーしか登録できない上に、曜日指定が出来ない不便さ…。(汗)
返信する
夏の休日スライドで (阿部弘之)
2011-07-12 23:50:57
夜のラジオをリアルタイムで聞けるのは、

(1) 全部聞ける(日勤定時)
(2) 20時台の途中から最後まで聞ける(日勤+残業)
(3) スタートから19時45分位まで聞ける(夜勤)

もちろん留守録はしています。休みの曜日が元に戻れば、ほとんど(1)になります。
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2011-07-14 00:15:24
★神戸飼育委員さん

基本的質問。

神戸飼育委員さんは、カレンダーの色が違うところは
休みではないことが多いのでしょうか?


★年賀状さん

自身がオーナーなら、店内で558!


★こだまdeGoさん

土曜日はデーゲームが増えましたね・・・。

某局のタイガースナイターも、
今季からタイガースライブに。(笑)


★高山さん

自身がオーナーなら、店内で558!
ってのを実は密かに目指していたりします?!


★ツトム君~♪

土曜日、出掛ける前にセットすれば完璧?!


★阿部さん

こ、これって、電力の影響だったりするんですか??

でも、録音すると、前に聴かせてもらったような
一言一句すべてわかるという受信状況ではないのでは??
返信する
その通りです (神戸飼育委員)
2011-07-14 00:57:38
平日休みの方が多いですね。
土日祝日が休みの時はなぜか無性に嬉しくなります (笑)
返信する
神戸飼育委員さんへ (ジーン景虎)
2011-07-15 00:59:58
となると、18日も
来月6日も不参加っぽい感じでしょうか?

やん姫さんのように
永遠にお会いできないなんてことは
言わないでくださいね。(汗)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事