はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

滑り込みセーフ!

2007-02-28 00:00:47 | グルメ
あなたは、最近「滑り込みセーフ!」なこと、
ありましたか?

私の場合、今日(27日)のお昼ごはんが
それに相当しました。

このお店(北京料理・姫路百楽)で
ランチバイキングをしているってことを
知ったのが23日の夜。

ランチバイキングは
2月いっぱいの期間限定。

つまり、2月28日でおしまい。

ということは、かなり多くの人が行くだろうと予想し、
正午になる少し前に行きました。

結論から言うと大正解でした。
店を出る頃には、待っている人がたんまり。

ご相席になりますが・・・

当たり前ですやん。
おっさん1人で大きなテーブルを占拠していたら
余計に辛いちゅうねん。(汗)

相席にしてくれたほうが、
逆にゆったり食べられるというものです。

ほんまに1050円?と疑ってしまうぐらいの
充実度に、嬉しくなってしまいました。

と言っても、若い頃のように
あほほど食べられませんけどね。

この後、フルーツとエスプレッソを
いただいて、締めました♪

次回は初夏の頃にあるのかな?
★のらこ★さん、さんくす!

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道案内は難しい・・・ | トップ | ボウリングの写真届く »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日までか・・・ (トモ)
2007-02-28 00:20:08
別府店の大掃除したら、姫路に直行ですな!!!
え~っと… (般若丸)
2007-02-28 00:59:11
…最近、しょっちゅう。
つい最近・・。 (やん姫)
2007-02-28 02:01:13
23日の金曜日、久々に発熱しちゃいました~。
なんか、身体がだるいな~と検温したら、37度でした。

平熱が35.5度なので、けっこう辛かったのですが、とりあえず、お弁当を作って、家事をこなしてから、ソファで横になりました。

病院へ行こうと思い、午前11時には起きようと思っていたら・・。

気がついたら、午前11時半だったのです。
大急ぎで、用意をして、ママちゃりで病院へ行きました。
なんとか、受付時刻(お昼12時)には、間に合いましたが、1分前でした~。

結局、風邪でした。
『睡眠不足が原因だから、よく、寝なさい!』とドクターにいわれましたが、一日が40時間くらいあれば、いいのになぁ~と、溜息がでました。
配偶者と愚息達の生活リズムがバラバラなので、最近は、私自身、いつ 寝たのか分からない時があります。

一日でいいから、8時間連続して、寝たい!
せめて、午前12時までには、お布団に入りたい!

愚痴になっちゃいました~ごめりんこ!
百楽は単品でも量多いですよね! (がんたき)
2007-02-28 06:40:47




どうも文章の流れからいって、エスプレッソで諦めました、に見えて仕方ないです。(苦笑い)

滑り込み…会社での提出物は概ねそうですね。時にはオーバーランや、3フィートはみ出すことも……。
そんなの毎朝…(笑) (ムラたか)
2007-02-28 07:12:05
4時45分や5時15分の出勤の時は毎回滑り込みセーフしてますわ。(^^ゞ



それにしても昼ご飯に1050円!

とてもじゃないけど出せません!



みんなリッチなのね~。
記憶に無い (年賀状ですみません)
2007-02-28 07:29:39
結局SRLBもツアーも余裕あったし

まぁ帰りはアウトやったけど(笑)



百楽は近鉄系なんですよね~

そういえば以前の焼きたてパンバイキングのサンマルクも近鉄系だったような



近鉄…もう今年からバファローズとの関係無くなりますね

さようなら近鉄バファローズ…
きょうでお別れの… (高山椎菜)
2007-02-28 09:58:28
こんにちは。

きょうで閉店になる近鉄京都店であった「丸物(まるぶつ)回顧展」の最終日に行けたことでしょうか?



この百貨店は京都の人に愛された店だったんだな、と思います。
家も毎朝 (ろけっと)
2007-02-28 10:06:27
保育園の登園時間は9時なのに、ほぼ毎朝ぎりぎりです。4月になったら約1時間早く行かなくちゃいけないのに、どうなることやら・・・
滑りこまない (かのけい)
2007-02-28 14:58:13
いつもアウトです♪





(^-^)/
百楽か… (うるは・くれない)
2007-02-28 15:15:11
そら、美味しいやろ~

中華バイキングで、大きくな~れ♪



えっと…ギリギリの所で理性を保ってる♪



^‐^v

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事