はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

はたらくおじさんマット

2012-08-18 00:14:10 | グルメ
あなたは、私がこのブログに載せるから
あなたの写真撮らせて!と言ったらOKしてくれますか?

私?私自身の写真はこのブログには登場しませんが、
他の方のブログにはオールOKです♪

今日(17日)は昼間、仕事で和歌山へ行っていました。

ならば、大学時代の友人マットが経営している
杏亭(弁当屋)に行かねば!と思い・・・
前回叶わなかったので、今回はリベンジのつもりで
前日から「買うで!」と、連絡を入れて向かいました。

すると、用意してくれました!
私のためのスペシャル弁当を!!

写真では見えていませんが、
実はまだ下にエビフライと煮込みハンバーグがあります。

見事なまでに私仕様のお弁当。
しっかり残さず平らげました。

しかし、ブログに載せるからポーズとって!
と言ったところがトップの写真。

彼は自然にこだわって、いつもこんな感じです。(笑)

それが別のところも含めて一番不自然や!
って、仲間内にはしばしば言われています。

日曜日にあるゼミ会には行けないので、
これで少しだけ行った気になれました。(笑)

あと、やせたんと違う?と言われたのも、
ちょっと嬉しかったり♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えなり君?フクちゃん? | トップ | 応援してね!3題 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肖像権 (年賀状ですみません)
2012-08-18 00:33:52
100円以上ならOK(笑)

(^-^)/
返信する
Unknown (煮豆の欠片)
2012-08-19 07:39:09
自然に写りこんでる分にはいいですけど、ピックアップとなるとちょっと・・・。

え? 期待してない?

こりゃどうもすんずれーしますたー(なぜ知ってる??? 滝汗
返信する
自然体 (♪山口さんちのツトム君~♪)
2012-08-19 10:24:33
一度顔出ししてますのでOKデ~ス♪(笑)

それにしても豪勢なお弁当ですネ!

美味しいものを食べる為の体調管理、僕もやんなくちゃなぁ。

返信する
あれ? (ぱんだあ~る)
2012-08-19 23:50:28
許可する以前に浜名湖の写真で公開処刑になったような(爆)
返信する
写真出さなくても (高山椎菜)
2012-08-21 07:05:10
おはようございます。
写真出さなくても、ホークスの99番といえば誰かわかるからなぁ(笑)。
返信する
厚木に来てくれたら♪ (マーモ)
2012-08-22 00:33:40
厚木まで来てくれたら、相模原JAXAのロケット前で写真撮っても良いよ。

※マーモはムッタ君に似ています♪
返信する
おはようございます (ジーン景虎)
2012-08-24 07:02:49
★年賀状さん

いつも100円以上立て替えてるから問題なしですな。(笑)


★煮豆の欠片さん

では、機会を見つけてピックアップしましょう♪

なぜ知ってる???・・・
ドリフメンバーによるパロディなら、
幅広い年代に知られているかと。(笑)


★♪山口さんちのツトム君~♪

ツトム君~♪ブログに
なかなか登場させてもらえないのよね・・・。

豪勢なお弁当・・・
「ぜんぶのせ」というメニューがあるのに、
さらにもっと載ってましたからねえ。(笑)


★ぱんだあ~るさん

あのときは、快諾してくれましたやん!
でも、あのおかげで今もはっきりと記憶できております。

今後ともどうぞよろしくです。


★高山椎菜さん

ただし、悲しいかな、
遠方ということもあって、出没頻度は低い・・・。(涙)


★マーモさん

ますますムッタ化してますよね。(笑)

で、次のメールマガジンはまだですか?
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事