岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・viz1130@yahoo.co.jp

予約の方は上記のアドレス,スクロールしてラインのQRコードをご利用下さい。予約ホームはありません。

極楽?、トンボ

2010-11-17 13:36:57 | 日記



 過しやすい日が続いています、ヴィラージュの庭もまだ夏の花が頑張っています。

 最近はオープン時に、お越しの方が戻って来た、感じです。

 吉備路を散策されてヴィラージュを訪れる方も多くなって来ました、先日も古希のご夫婦が、

 ランチに来て下さいました、楽しく、お食事をサレテイテ、従業員のK.に色々質問をしながら、

 いやーとんぼ、で申し訳ないねーと言いながら、ユックリとした時間を過された様です。

 従業員のK.によると、このご夫婦は海外へもよく出かけるようで、ユックリとした時間を

 過される事に慣れてる様子でとても、イイ雰囲気で食事をされてるとの事でした、海外の

 レストランでは、店員との、やり取り、や会話も、楽しみの一つです、私もブルゴーニュの

 古いお城のようなホテルに宿泊した折、夜ロビーでユックリしていると、ほかに客が居なく

 ナッタノヲを見計らって、フロントの人がユーモアたっぷりにブレックファスト話しかけ

 てきて、笑いを誘い、楽しい時間を過した思い出があります。この様に楽しい時間を、

 過している雰囲気もレストランやホテルの魅力です、この古希のご夫婦の持つ雰囲気が、

 他のお客様を楽しませた事は厨房に居ても、伝わってきます。

 

 いやーこの様な、極楽?、トンボなら申し訳ない所か、毎日でも飛んできてください、
 
 お待ちシテオリマス。レストランヴィラージュ~極楽?、トンボ様へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿