岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・viz1130@yahoo.co.jp

予約の方は上記のアドレス,スクロールしてラインのQRコードをご利用下さい。予約ホームはありません。

自分自身の為にする事!

2021-10-28 22:40:54 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ



  野菜も天候も、少し落ち着きがデテ来ました、でも、楽しみが

   失くなる方も?ヤスイオミセノハシゴみたいな、

    こちらの方が安い( ̄▽ ̄)、オバチャン、達の目の輝きを


      見るのも、演技したタレントより、リアルな、興業です。

   私は📺を見ませんが情報によると、タブーを超えて

    多くの📺タレントさん達が自分の判断で

      今回の衆議院議員に投票に行くよう、若者達に呼びかけてイルトカ


    権利や、義務、世の中を、変えようなんて、重く、硬い言葉より


    インフルエンさーの言葉に、反響が集まっているとか


    令和おじさんの世代は。必死に、実績と横のつながり


     いろいろな、機会に、立場を通して築いた、恩を販売しながら

     この選挙を戦っているみたいですね。


      そんな重い関係や、繋がりから、(困ったことがあったら)

       トイウ、誘い水を向けられた方も、多いのでは

       エッ、そう私の元にも、カカッテ来ますとも

      勿論、恩の販売には、関わってイマセンガ、選挙にはイツモ投票には行っています。


     インフルエンさー、の方が、ドノ様な思いで、タブーを犯してまで

      発信するのか、何か強い思いが、アルノデショウカ(๑╹ω╹๑ )

      上の写真の花も、シーズンを跨いで、咲いてくれています。

       元気をもらいますね。アノおじさん達も、若者より元気なの?



    タダ、花を咲かせ続けるには、自然にセヨ。人の手にセヨ

     
     剪定が必要です。(選挙も剪定??( ̄▽ ̄))

       私は・今の2〜3ジュウ代の方が、選挙にイカナイノモ


    コチラノ用な地方ではゲンジョウイジを望んでイル事を強くガンジマス


      保護者と暮らす(20スギレバ)選択で一家で、ドーピングをスレば

     30代で21マンエンの給料や、20代で15マンエンの手取りでも

      28マンエンや23マンエンの暮らしが出来るからです、


      タダシ、今のうちはですが


    そのうちイツカ、青天の霹靂が


    まだ今のウチが地方の若い方には、楽しむ時期なので、イチいち


    重い関係や、繋がりなどなどメンドウなのです。


     その日が来るまで、待つがトクサク٩( ᐛ )و


   インフルエンさーやタレントさんがタブーを犯すのも、身近で、恩で繋がれた

   関係で働く人たちをミテ、思う所がアルノデショウカ

 (📺局は特に恩関係が多いとか)


   私は、介護を経験された、タレントさんが、発した言葉が、印象に残りました。


   介護経験すれば分かりますが、恩や義理、世間体など関係なく

   介護とは、自分自身の為にする事と言うのがよく分かります。

  (親の為などの世間体など、介護の過程では、何の役にも立ちませんから)

  だって、義理、人情に、恩で、する事に税金で創る世の中から、保険や、行政サポートがある

  はずはありませんから。

  おじさん達は、その隙間に入り込むのです。

    (困った事があれば、議員を動かす事も出来ますと)

  若い方が選挙に行かない意思表示は現状維持のサイン?

   でしょうか?


  選挙に行く、行かないなどの行動は、自由なのでしょうか?


    でも何時かは、どの様な状況下は分かりませんが

  介護して、そして、シテ貰う時が、多くの方には訪れます

   その時の為に、今の、介護を経験しない、おじさん達の実績で、未来をコレカラ4年菅


    大丈夫( ͡° ͜ʖ ͡°)

  

 

       


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿