岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

新しい習慣?

2021-08-08 01:05:26 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ





     今日の男子マラソンで2021オリンピックも終わりですね。


     この気温と湿度の中、(°▽°)ほんと大変。


      前回の東京大会は10月10だったでしょうか

       
       10月10日は私の記憶では、運動会が雨や曇りの日はほとんどナカッタヨウナ



     運動するには最高の時期ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
       


       今の時期に行われるのは、アメリカのスポンサーの都合とか?



    日本でも最近?新しい、祭日を増やしたり移動スルコトガ


      頻繁になってきたような・・・・



         おじさん達の都合で?



       トコロデ、私の肌感覚では、この地域の帰省ラッシュは既に終わってる様な( ̄▽ ̄)


      それぞれ、ミツを避けるための工夫?


       関連があるのか?岡山でも感染者数が増えてきていますよね


     7月20頃から、県外ナンバーの数ヲオオクミタヨウナ


     それが今の数字に現れているのでしょうか?


           昔からの風習も、親の為ではなく、自分の為の

   
             新しい習慣に変わりつつあるからでしょうか?


      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿