bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

誘惑がすごいんじゃ~!

2018-07-30 | レース情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ


Buena noches. Es el director.

この時期毎年送ってくる、「ツール・ド・おきなわ」の案内です。

3年に1回の参加と決めているので、今年の参加はないんですが、

そそられます。しかも今年は30回記念大会。

そうやって誘ってくるんです。

まぁ今年は地震や大雨災害でそんなきぶんじゃないんですけどね~~。

ところで今年のパンフレットで気になる項目が・・・。

毎回参加ていたカテゴリー「市民レース50km」ですが

なんか条件が厳しくなってるやんか!!!

画像貼っときますがわかるかな??

市民レースは1時間30分を超えてゴールした人は

FADになると。つまり制限時間切れ。

きびしい!

その代わりなんでしょうが「チャレンジレース」のカテゴリーが。

これは1時間30分を超えても記録証の発行はしてもらえるようです。

私は毎回2時間ギリギリなので当然こっちのカテゴリーやな。

30回記念だけの特別ルールなのか今後常にあるカテゴリーなのかわかりませんが

若干遅い人に配慮したカテゴリーが追加されたと言うことかな。

ちょっと複雑な気分ですな。

イケてる50歳を目指してがんばろ~~。




メルマガを発行しました
発行登録と解除はこちら

サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT



沖縄サイクリングガイド (自転車で楽しむ沖縄の旅)
クリエーター情報なし
イカロス出版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさにこんなんどう??やな | トップ | タイヤの確認走行!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース情報」カテゴリの最新記事