bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

鏡のトレレポ

2009-03-26 | トレーニングレポート
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認




鏡のトレレポは後輩を誘って行ったようです。
「今日は

肌寒い風が吹いていましたが

日差しは暖かかったので

勝尾寺~箕面駅前~シルベストサイクル豊中店~神崎川なにわ自転車道~淀川河川敷

といったコースを走りにいきました


この頃

自転車に夢中な職場の後輩(もちろんviolarメンバーではありません)とともに

LSDで約80Kmほど走りました

勝尾寺に辿り着くまで

晴れていましたが

箕面の山の中では

冷たい雨にうたれながら下りました。


その後シルベストサイクル豊中店で少し休憩し

なにわ自転車道~淀川河川敷を通り帰ってきました。


4月はぜひみんなで

淡路島焼肉ツアー

をいきましょう。」


みんなで自転車人口を増やそう!!



シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット

カラダと地球と未来のために、自転車に乗ろう!  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のポタレポ | トップ | 今日の1枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニングレポート」カテゴリの最新記事