bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

グランフォンド福井から帰ってきました。

2011-10-16 | レース情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ




こんばんは、先ほどグランフォンド福井から無事帰宅しました。

イベントの参戦記などは後日報告するとして、

「キム潤」くんからちょっとした報告がありましたので投稿します

「グランフォンドの前夜祭のジャンケン大会でゲットした商品です!!

ボトルは2つありましたが、1つは、西尾係長に取り上げられました。

走行、55キロでしたが、疲れました…やっぱり、マウンテンバイクじゃ~ね~」

さすが何でも持って帰ります。総額で2万円ぐらいでしょうか?

あと、ニューエース安原と横峯も商品をget。

8人参加で3人のゲットはなかなかのもんでしょう?

今後は、そのサドルを持ってBLASTに行き、

「このサドルに見合ったロードバイクを下さい!!!」と言うだけな。

横峯も一緒にね。




サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランフォンド福井 | トップ | グランフォンド福井2011... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース情報」カテゴリの最新記事