bicicleta equipo violar 2021

自転車チームを作りました。
みんなのモチベーションがどこまで続くか・・ですが。

玉三郎のレースレポート

2012-05-27 | レース情報
にほんブログ村 自転車ブログへ←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認


楽天自転車カタログ




こんばんは。監督です。

今夜2個目の投稿は、玉三郎の続報です。

「どうも、玉三郎です…。
レース結果です。

・美山サイクルロードレース
・一周10キロ、高低差110mの集会コースを2周。
・結果
タイム 31分28秒
タイム差 1分34秒
km/h 38km

2周中級の部、出走約120人中、54位でした…。

5キロ過ぎまでは集団内に留まってたんですが、集団内で落車が発生。
巻き込まれはしませんでしたが、意図とせず第二追走集団に。
その後は健闘?虚しく、第一集団には戻れませんでした。

しかし集団の九鬼ヶ坂の登坂スピードはかなりのものでした。置いていかれるまではなくとも、ついていくのが精一杯でした。

集団走行と平地巡行スピードの向上が今後の課題です。

今回もいい勉強になりました。今年は鈴鹿ロードに参戦予定です。
モトキョレさんも出れたらいいのですが…。
今後もviolarの看板背負って頑張ります!」


お疲れさん。

落車に巻き込まれる不利とは不運でした。いつかな不利無しで走らせたいな!

元鏡が長期離脱のため今夏の鈴鹿はどうかな?本人は出る気満々やけどな?



サーフィン部blog → n.u.o.b
野球部blog → tf9.bbc

TEAM KEEP LEFT

シェア・ザ・ロード[share the road] 高品質なルイガノのヘルメット





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡のトレレポ??? | トップ | 玉三郎レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース情報」カテゴリの最新記事