いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

鬼太郎列車

2021年07月27日 | 旅行いろいろ


   旅行の楽しみは鉄道と温泉ってのが多いです。
   今回は温泉はなしやけど旧出雲大社駅の古い駅舎と境港線の鬼太郎列車があるよ。
   ・・・のはずだったけれど出雲大社駅は修理中で全く見られず。

       

   しゃあないなぁ、一畑電鉄沿いを通って境港へ。

   終点の境港駅で鬼太郎さんに会おうかな予定でしたが

       

   途中の駅が雰囲気良かったのと時間も合ったのでここでお待ち。

       

   ラッピング列車ってイマイチ好きじゃ無いのが多いけれど鬼太郎は子供の頃からなじんだキャラクター。
   ずっとお会いしたかったですよ。

       

   ずいぶん前にリニューアルされてねずみ男列車や猫娘列車もあるそうです。
   鬼太郎さんがやっぱり一番やね。
   なんか夏休みやなぁ、って感じた一泊旅行でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿