いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

やっと冬じまい

2021年06月01日 | 京都ひとり暮らし


   先週火曜日に京都自宅へ帰りました。
   半年ほったらかしの我が家、友だちは「キノコ生えているかも」って
   ありえるなぁ、、、気になって気になってやっとです。

   以前1階の床がひどく汚れたことがあったので、今は台所の換気扇をタイマーで回しています。
   多分その効果でキノコもないし、靴下も汚れませんでした。
   よかったーーー。

       

   ストーブに残っている灯油を処理、
   タンスに入っているのはフリースとかセーターとか、ぞっとするほど暑い。
   でも雨が降ったのは一日だけでシーツ等々洗濯物は片付けられました。
   冬用布団を外して間布団に替えて、、、をしながら

    ・・・この数日しか使わへん、お盆に帰ってきたときは夏布団やのに・・・

   なんてバタバタと落ち着かない生活なんでしょ。
   もうこういうのを10年以上繰り返しているよね。

       

   献血もできたし良かったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿