いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

にせもの

2014年03月14日 | 京都ひとり暮らし



   不愉快と言うかすっきりせんニュース多いです
   うそは絶対にバレるのに。
   作曲もわたしには何かまったくわからん細胞も
   一生隠せると思ったんだろうか。

   WOWOWではいいタイミングで考古学ねつ造のドラマやっていた。

   日本までニセモノを作る国になってはあかんよ!

   
   今日の朝ごはん、
   パンケーキ食べたいけれど「ホットケーキミックス」ない。
   薄力粉と重層で

       

   シロップもないからジャムで。

   これもニセモノだな

   マレーシア航空機はいったいどこへどうなったのか早く知りたい。
   






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべえ)
2014-03-16 18:46:44
こんばんは~♪
ここ数日、中国からこのページが見られなくなりました ・・・。
東平からは見られてますか?
ホント不便な大陸です!
返信する
ごんべえさんへ (りっちゃん)
2014-03-17 06:41:40
おはようございます

今京都です。
スギ花粉で目がかゆいです
なんでだろ・・・
4月17日から一か月だけ東平ですが
自分のブログも見られないとしたらいかん!
返信する
Unknown (ごんべえ)
2014-03-18 07:22:50
おはようございま~す ♪

なぜか昨日あたりから見られるようになりました。
一時的なイヤガラセ?
疲れる国です ・・・。
返信する

コメントを投稿