いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

夫の年末仕事

2022年12月26日 | 京都お気楽暮らし


   夜中トイレに行くのは2階から降りて玄関を通って居間の戸を開けて1階へ。
   マッチ箱のような家ですが一応2階建て。
   京都の一軒家は底冷えします、このトイレが辛い。
   この歳になるとトイレ行くからね。
   玄関の戸を分厚い木の物に替えるとか言ったけど高価です。

   「分厚いカーテンを付ける」

      

   夜の間だけ玄関戸と居間の戸の間に、カーテンで冷たい空気を中に入れないようにしました。
   こんなちょっとの事ですが効果あります。

   そして今日は

       

   ベランダと台所の網戸張り替え。
   不器用なわたしはよぉせんから大変助かります。

   が  なんで年末しかせえへんのや。
   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿