いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

バーゲン行きたい

2013年07月28日 | 中国山東省 東平暮らし


   家でじっとしているのは苦手です。

   京都にいる時は何も無くても出かける。

   買い物無くても出かける。

   ・・・基本けちで貧乏性なのでごっつ迷って買わないこと多いけど

      時々いらんモン買ってしまう

   この季節ニッポンは夏のバーゲンです。

   う~~~出かけたいよ~~~


   暇すぎる東平生活、ちょっと出かけても何も無さ過ぎる。

   ついついパソコンを開ける時間が多くなります。

   ネットって何でもありだな。

   中国の田舎町から買い物して配達日も指定できて。

   ・・・買ってしまうよね~


   ベルメゾン、ユニクロ、夏物バーゲン買い物しました。

   ユニクロは済ニンジャスコ、上海にもあるけれど

       高いんです

   だって今日本円安いでしょ、59元のTシャツは1,000円超えるよ。

   日本だったら790円なのに

   まだまだ暑いし~どうせ要るもんだし~次の夏使うし~

       買っとけ買っとけ


      はい、単なるストレス解消であります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿