いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

きらい

2016年09月15日 | 京都ひとり暮らし


    もうとっくに終わった政党の党首なのでどうでもいいのですが、
    わたしは芸能人の時からあの人が大嫌い。
    ただの目立ちやがり屋、
    女性目線とか女性の代表みたいに言う人の気持ちがわからん。
    何でも女性だから女が支持する人おるよね。
    よーーーく考えて思い出してみ、あの政党がどうしようもないこと。

    総理大臣どーのこーのだなんてありえん、
    トンデモナイ政党の党首やのに、日本も終わりや。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禿同 (打でごんす)
2016-09-16 04:59:06
激しく同意。

禿同(ハゲドウ)と言うらしい・・
返信する
打先生へ (りっちゃん)
2016-09-16 06:22:00
未だに党名をちゃんと覚えてもらえない、
言ってもらえない、期待されていない党。
返信する
やっぱりね (りっちゃん)
2016-09-16 06:25:25
好意的な記事を書いているのは、これまたどうしようもない朝日新聞だけ。
返信する
困った新聞だ! (打でごんす)
2016-09-16 08:20:20
赤日新聞・・もとい・・朝日新聞は困った新聞だ!
返信する
打先生へ (りっちゃん)
2016-09-16 08:58:43
あの新聞社も存在すること自体が間違っている。
返信する

コメントを投稿