いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

上海でピカソ展

2011年11月28日 | 上海暮らし

明日東平に帰ります。
東平の部屋に使うカーテンを買いにイケアに行きました。
この前も気が付いていたのですが、



魯班路駅にこんなんがありました。

わたしは絵画を観るのが好きなんです
それもピカソ展だなんて



上海万博跡地の中国館でしょうか。
この次に上海に戻ってきたときはぜひ行きたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨も嵐も寒さも踏み越えて! (さわブー)
2011-11-29 23:56:14
最高が6度ですか、それは寒い!
季節外れに暖かい山科が申し訳ないです。
しかし”たっちゃんチケット”で辛くも上海に短期間逃れられたくだりを読み、「よかったっ~!」とガッツポーズのワタクシ。
本当に手に汗握ります。
スチーム暖房、っていうのですか?それが早くりっちゃん達を暖めてくれる事を祈っとります。
東平は雪だった (りっちゃん)
2011-11-30 10:00:11
さわちゃん、東平に戻ると雪でした
天気予報でチェックしてたけど、さすが寒いよ。
部屋がどんなんなっているのか心配でしたが、
あ、それは今から書きますね

コメントを投稿