いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

亀田さんからのメール

2012年02月29日 | 中国山東省 東平暮らし


     打先生が亀田製菓にメールをしはったって聞いて、

     山東にもお願いしてって言ったんだけれど、

     いや、自分でメールせんとあかん

    
     すぐにホームページを見て、

     山東省では販売しているのかと聞いてみました。

     食べることには熱心なわたしです

     すぐに返事を頂きました


     
 このたびは、メールをいただきましてありがとうございます。

 お問合せいただきました中国市場の販売につきまして、
 担当部署へ確認しましたところ、
 弊社グループ会社の青島亀田公司では、
 日系スーパーマーケットや、コンビニエンスストアーへ
 商品を販売しております。
 現在のところ、「柿の種」「海苔巻あられ」でございます。

 流通チェーンは以下でございます。

●イオン 様
●ファミリーマート 様

地域ごとにお取り扱いの販売店があるかまでは、私どもでは分かりかねますため、
詳細な情報をご案内できませんことお許しください。

弊社では、これからもお客様に喜んでいただける商品の提供に努力してまいり
ますので、今後とも弊社商品のご愛顧をよろしくお願い申しあげます。
 

亀田製菓株式会社
お客様相談室
E-mail:cs@kameda.co.jp
TEL:0120-24-8880

    
   亀田さん、早々にありがとうございます。

   イオンやファミリーマートは東平には関係ないな。。。

   青島あたりまで行くしかないか
     




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やること速いな、全く・・・ (打でごんす)
2012-02-29 16:49:32
いや、りっちゃん、やること速い・・・・
そして亀田さんの対応は、もっと速い・・・
驚きましたね・・・亀田さん好きになってしまいました。
亀田の煎餅、青島のジャスコには絶対あるはずです。
いや、青島に行った時、ジャスコで見た記憶あるような・・
まあ、とにかく、一度、青島行かれてください。
なかなかエエところです。
行ったのは、3・4年前ですが、住みたくなってしまいましたよ。
しかし、当時でも住居価格上海並でしたね。
北京よりはズット高かったです。
Qさん、ご存知ですか・・・金儲けの神様。
Qさんは山東の企業注目してるんですよね。
近いうちに、Qさんが彼の信奉者を引き連れ山東を視察に行くとか。
亀田さんはエエ人や (りっちゃん)
2012-02-29 18:42:36
そうなのです、食べることには行動早いのです。

わたしも亀田さん、さらに好きになりました。
迅速丁寧なお返事、見習わな

たっちゃんの時間にゆとりができたら青島も行きたいです。
東平からは泰安駅になるから、結構遠いです。
新幹線もほぼ各停です

Qさんは存じ上げません。

コメントを投稿