いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

ちょいとお先に

2011年09月30日 | 京都ひとり暮らし

あっと言う間に9月も終わりです。
暑いと涼しいがごちゃまぜの一か月でした。

このところ野菜の値段が高くて、
何を買うにもため息
買い物に行っても何を買おうか食べようか迷うばかり。
きのう食べた豆腐のあと半分、さて何にしようか。

魚やさん、
あ、今日はハモがあるなぁ、食べたいなぁ
たっちゃん帰ってきたらハモのお鍋したいなぁ。
タラもきれいでおいしそう
日本はほんまにお魚天国です
今日はタラでお先におひとり様鍋にしよ



豆腐とえのきは昨日の残り、
水菜は半分は明日サラダに使えるしね

タラは甘くてとろりとすごくおいしかったけど
鍋の季節にはまだ早かった汗だく~。

ほじゃ、ちょいと冷たいモン飲んでさ



オバサンそれなりに9月もひとり暮らしを乗り切りました。
みなさんも残暑の9月、お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿