いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

絶対反対

2015年01月24日 | 京都ひとり暮らし


 スポーツ競技は単なる娯楽なのか?
  オリンピック種目は今までいろいろな変更があったけれど
  レスリングも今そういう協議がされているそうです。
  試合着を変更する案があるそうです。
  男子は上半身裸、
  女子もビーチバレーほどではないにしてもセパレート。
  オバサンは女子ビーチバレーに冷や冷やハラハラします

     それ、単なる見世物?

  そりゃ元来オリンピックは裸だったかもしれない。
  わたしも吉田選手の腹筋見たい
  だけれど肌露出は単なる人気取りだろうし、
  選手は怪我がおおくなるんじゃないのかな。

  去年作っておいたらっきょう、忘れていた。

     
  
  暑い時は忘れへんのにね、自家製はおいしい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿