いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

食欲全開

2021年09月24日 | 広島熊野暮らし


   昨日島散歩の前にJA安芸津へ行きました。
   お盆からは終わりは天気が悪くて夏野菜が中途半端に終わったね。
   秋になり早生みかん、青いレモンが出始めました。
   ぶどうもあるけれどお値段高くてなかなか手が出ません。

   栗は去年よりいい感じでたっぷり並んでいました。

       

   まずは本日のサラ飯、栗ご飯で。
   渋皮煮と悩んだけれど簡単な方から。
   ・・・でも15個剥いたら手も限界です。
   渋皮煮にはたどり着かない予感。

   暑い夏にはビールで大きくなったお腹、まだまだ成長しそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿