いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日は、もう夕日かも・・ (打でごんす)
2016-12-31 18:52:47
やはり朝日新聞おかしいとおもいますね。
たぶん、50代以下の人間でしたら、半分以上の人が嫌気さしてるはず。
まあ、団塊世代以上で左傾向が格好イイと思っていた
連中にしか受け入れられてないはず。
朝日は、その辺が分かってない。ダメじゃ!!
今や朝日の終わりが始まってますね。
朝日は夕日になってます。
返信する
打先生へ (りっちゃん)
2017-01-01 21:36:06
若い人たちはだまされているんです。
困ったもんだ。。。
返信する
年寄り新聞 (打でごんす)
2017-01-02 06:10:11
いや、今の若者の大部分は朝日のおかしさ分かって来てると見ています。
中には、あのヘンな集団シールズになびいてる人もいますが・・・
しかし、朝日を支持するのは団塊世代以上の連中でしょう。
私も団塊世代ですが、私は昔からノンポリ。
でも当時は、皆さん、朝日ジャーナルを小脇に抱え、
左っぽい人が多かった。いや、まあ流行と言うか、
それが格好っ良かったですからね。
それらの連中が、今はテレビや新聞の上層部。
だから、そこには非現実的な理想主義者ばかり・・
まあ、共産党や民進党支持者と重なるところありますね。
返信する
打先生へ (りっちゃん)
2017-01-02 15:56:35
若い人たちは戦後の自虐教育どっぷりでしょ。
なんて言うのか、たくましさを感じなくて
現実離れの平和主義っぽく見えるのです。
返信する

コメントを投稿