VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

造幣局の桜(4)

2008-04-26 11:53:42 | 花・植物
(Nikon D80 + Nikkor AF-S VR70-200/2.8G)以下すべて

さて、造幣局の桜シリーズ、今回でD80でのショットは最終回です。
一気に並べてみよう!











通り抜けのエリア内では混雑の関係でレンズ交換は諦めました。
来訪者の中には一眼を持った人も大勢いましたよ。レンズは標準ズムや高倍率ズームが多かったように見受けました。オイラのようにゴツい望遠ズームは少数派だったかな。
今回も天王寺動物園と同じように、望遠域はD80、広角域はピータンという使い分けをしました。ひとまずL版でプリントしてみたんですが、ピータンでもけっこうキレイに撮れてます。
当日はかなり天気が良くて、炎天下での液晶画面はちょっと見づらいんで心配だったけど、やっぱり今どきのカメラはよくできてますね。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る