VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

コンデジ時代の資産・カモメと観覧車

2006-11-11 17:37:52 | 風景
(Nikon CoolPix3200)
このブログを始めるきっかけとなったD80を購入するまではニコンのCoolPix3200というコンデジを使用してました。(今でも持ってます)
基本的にメモ撮りとして利用してたので観賞用としての資産はあんまりないんですが、それでも中には今みてもそれなりに見られるのがあります。今日はそうした写真をちょっと整理してたんでクールピクスで撮った作品をアップ。
これはたぶん、去年だったか神戸ハーバーランドでのショット。ここには観覧車があって、その下から見上げた所、街灯にカモメがとまってたんで撮ったもの。天気も良かったんで青空をバックに観覧車とカモメがよく映えてます。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る