のんびり一口馬主

2年のお休みを経て、復活しました。
社台・サンデーの一口馬主記録メイン、時々馬券…てなブログです。

宝塚記念予想

2012-06-24 01:39:29 | 馬券
ズバリフェデラリストです。


ジツはこの馬、知り合いの出資馬。

出資当時、馬体は好みでしたが、ダンスパートナーから目立つ仔は出ておらず…

高額で、且つ父エンパイヤメーカーってな感じで見てました


しかし今では、この活躍。

私に見る目が無かったとしか言い様がありません


巷では1800m、2000mで勝ち上がってきたんで…

今回は距離が長い等、言われる様です。

しかし私は元々、距離はもう少し伸びた方がいいと思ってたんで…

この馬にとっては、今までより条件は良くなってると踏んでます。


最後の調教で猛タイムを出してしまったせいか…

想像より少し人気になってしまいましたが、ココは勝負


馬券の相手は白帽子の2頭。

フェデラリスト単複と上記へのワイドで。


自分の出資馬ではありませんが…楽しみです


コメントを投稿