アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

私をみて!

2022-05-10 20:13:00 | 植物


喜んでる


アピール


優しい

それぞれの波動が伝わってきます  

ウチの子は本当に皆優しい



シナプスみたいで♪
眺めるの結構好き


血管みたいで好き


この根は?
水草ではなく直で水につける私。



胡蝶蘭のランちゃんでした

肥料も特にあげてないけど去年花をつけてくれた🌸

植物と触れ合ってるとあっ!という間に時間がたっちゃう
もっと触れ合う時間が欲しいな

植物ちゃんと触れ合ってると体調本当によくなる
癒してくれてるんだね
やっぱり優しい











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特性 | トップ | また、やっちゃった💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。