アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

また、やっちゃった💧

2022-05-15 00:15:00 | 
アイラちゃん、またもやキャットタワーから落ちて爪を剥がす
神経が!肉が!むき出し流血
本当にドジっ子

化膿してはいけないとイソジンで消毒して傷口をガーゼで覆い、テープしきの包帯で巻き巻き。
これだと簡単にはとれません。



一応歩けるようにはしました。

不便で嫌だろうけど、かさぶたになって乾くまでの辛抱だね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私をみて! | トップ | 本日のお茶菓子🍵アロマトリートメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-05-15 11:32:48
アイラちゃん、お大事になさってくださいね。
しかし、たしかにドジッコちゃん??
返信する
Unknown (vetiveria)
2022-05-16 06:56:10
コメントありがとうございます。
本当にドジっ子です💧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。