アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

壊れかける

2023-11-16 23:54:00 | ライフ



クライアントさんをみてると本当にエネルギー枯渇してる人います。
まぁ、自分もそうだけど、大体の忙しい人は自分のエネルギーの状態をわかってるようでわかってはいません。

そりゃそうだ!

やらないといけないこと、こなさなきゃいけないこと、たくさんあったら目の前のことに集中して自分に気づくなんて余裕なんてない。

瞑想の達人の域にいってる人ならともかく、時間に余裕がないとね。
何もしない時間を持てるなら自分に気づけるのでしょう。

皆様結構酷使してます。

本当の意味で本当に癒されるのは必要だと思います。

何もしない時間。
瞑想は有効です。

そして今の人は感謝が足りないと感じます。やってもらって当たり前なんてことはないんです。
それがどんな状況でも。

集合意識が様々な変動を起こしているように感じます。

電磁波。私は危機を感じます。

毎日愛と感謝と祝福を捧げましょう。
争いがない地球が🌏生まれるといいですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテイン | トップ | ムーミンバレーパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。