アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

ムーミンバレーパーク

2023-11-24 11:24:00 | ライフ
開店と同時に入園。
娘が来たがっていたムーミン村にきました♪

写真でみたことある風景に娘はテンション上がりっぱなし




早速ムーミンパパと遭遇♪


そしてついにムーミン家へ


地下から入り、

ダイニング


リビング


お部屋と観ました。




リトルミィのお部屋は本当に小さくて可愛い

何故リトルミィがムーミン家の家族の仲間入りしたのか、理由もわかりました。




お部屋を観覧後、娘はぬいぐるみを狙ってゲーム4回チャレンジ!
しかし残念ながらゲットならず

その後も色々見学をし、













ムーミンともお話をして


スナフキンの家へ


残念ながら留守でした。

ニョロニョロとも遭遇できましたよ。


プレイルームでも子供は充分楽しめてました♪

リトルミィとも会えたし、楽しかったね♪

最後に定番のアイス🍨を食べました。
こんなちょっとなのに2つで¥1000!
高っ



ムーミンバレーパークは、自然を感じながら楽しめるので、大人も手がかかるお子さんがいても疲れ過ぎずでよい感じに楽しめます
ガッツリ遊ぶ、というよりリラックスしながら楽しめる場所でした

小さなお子様連れの方には私的におすすめです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れかける | トップ | 変化していく 進化していく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。