アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

古文

2023-12-01 00:51:00 | 霊性開花向上の道


ある朝私は自分の声で意識が戻る。

えっ? 私なんか喋ってる…。

夢と現実の狭間でしばらく私は自分が喋る言葉を聴いていた。

夢の中では誰かが喋ってたと思ったのだが、現実では誰かと重なるように自分が喋っているではないか

しかも意味が全くわからない

なのにスラスラ古文を喋っている。
日本の神様のことなんて全然わからないのに〇〇ひめとか、何人もの神様と思える名前も言っている。

わからないけど、6時に瞑想しろってことを言ってるのだなと何故かその時は思った。

それ以外はチンプンカンプン???

結局完全に目覚めてしまったら…全く何を言ったか覚えていない。
憶えているのは古文を、古語をしゃべっていたということだ。

しかもたくさん名を出していた神様の名前も、誰一人と憶えていない

これって 大事なところだったんじゃないのぉ

バカバカダメな私














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化していく 進化していく... | トップ | 穢れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。