アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

一目惚れ

2006-11-16 18:41:41 | ライフ

一目惚れ・・してまった・・・


先日買い物のついでにふと、立ち寄ったパワーストーン店。

『あーいつ来てもここの石は生きてるなー』と感じながら目を向けたショウケース。

そこで私はケースの中にある水晶に一目惚れしてしまったのです

まるで私に『買って』と言っているようでした。
しかし金額が5万台

無理だと思い眺めるだけで諦めてその場を去りました。

しかし何故か漠然と私の元に来るような気がしたのです。

でもやはり手がでません 高すぎる・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内観 | トップ | エネルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。