アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

エネルギー

2006-11-21 01:31:18 | 

子供の頃からなんとなく気というものを感じ取っていた私。

大人になり体に触れる仕事について、さらに意識して感じ取るようになった私。

でも誰かに、これは気だよ。と教えてもらったわけでもない。

実践や気功の本など読んでの独学でしかない。




ここ最近多忙スケジュールで少し疲れ気味です

しかも、必要以上に感情移入してしまうことが多々あり、不覚にも相手の邪気を受けてしまった・・
まるで何人もの人が背中にぶら下がってるように重い

これではダメだと、トリートメントや整体など受けに行ってはみましたが効果はまるでなし
あ゛~日に日に体が固まってゆくぅぅぅ つ、辛い・・
海に潜りに行けば少しは楽になるのに時間もないし、もう寒いし・・・


私はエネルギートリートメントを受けることにしました。
私、鈍感だからな、ポーっとしてるし人には流してあげたり、人のは感じ取れるけど自分は何も感じないかも。など思っていたのですが、

終わってから背中がスゥーとしてどんどん軽くなっていくではありませんか。
これか これなのか
私のサロンにお越しいただくクライアント様が施術中に言ってたシップを貼られてるみたいにスゥスゥするって。

まぁ、シップを貼られてるほどスゥスゥしないが、でもスゥーと軽くなってゆく 
すごい 初めての体験です。

うぅーん、やっぱり気が流れるっていいんんだなぁ、と改めて思いました。
エネルギーワークに本当の意味で興味をもった瞬間でした。

やっぱり体験してみないと分からないですよね。
ますます向上心がフツフツと溢れ出た私なのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目惚れ | トップ | こだわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。