アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

エネルギーワーク

2024-01-31 13:01:00 | ヒーリング
特別なエネルギーワークを受けた方のその後をシェアさせていただきます。

仕事は一生懸命真面目に頑張っていたが、丁寧さが周りに上手に伝わることがない様に思えていた。
しかし、ワークを受けてから何が変わった訳ではないし、何かを変えた訳でもないのに、努力している感じを汲み取ってもらえているようになり、そこまできちんと考えてやらなくてよいよ。と周りから評価されるようになった。

という状態になったそうです。
これは無意識に上手く自己表現できるようになったということでしょうか。
本当に要らないエネルギー、がなくなって本来の純粋な姿が視えるようになったのかもしれませんね♪

またある方は、 
今までは職場で自分の意見を自ら発することはなかったのに気づいてみれば自分の思ってること、考え、心の声を発していた。
そのせいで反発を受けてしまった。

という状態です。
一見悪い状態のように思えても、これは悪いことではないと思います。
互いに正直な気持ちを話すことできちんと向き合えるるのですから、変ないい方かもしれませんが、最高最善につながらない不満にはならないと思います。

わかる効果の出方は人それぞれです。
よい結果が観えると嬉しいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニャンコ😺 | トップ | 行動は変えられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。