四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

嫁さん達は上尾へ・・・・・長男が香港から帰って来た・・・・・

2018-08-28 22:30:44 | 家族

 8月28日 晴 曇  24/30℃ 2.921歩 2km

猛暑日が途切れると、こんなにも楽になるのか

嫁さん達は、上尾のプレイランドへ・・・遊んでから、上尾発のバス「ぐるっとくん」で桶川西口まで50分かけて・・・孫は楽しんだ様だ。

晴れの時間は、短かった・・・。

生協へ、氷とお茶を買いに行く。

 

 

帰り道 昨夜の凄い雨で、高野戸川はどうだろうと立ち寄って見た。 増水によって、草がなぎ倒されていた。

水が変り、最近は見たことが無い鯉が、産卵期の様に集まり体を見せていた。

背びれ 尾びれを見せて、泳ぎ回っていた・・・。

40cmはある鯉達!!!!!

 

激しく泳ぎ回る・・・

餌が可成りいるんだろう?

上流の、両脇に白くなった所まで増水したんだ 

長男を迎えた花ちゃんは、玄関を跳びだした・・・撫でられて階段で・・・ウレションをした    ウレションは、花ちゃんが大喜びの時の表現の仕方だ 

 

家族が、ひとつ屋根の下に居ると・・・気持ちの良いものだ・・・ホッとする・・・感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿