四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

確定申告に、東公民館へ・・・・・

2019-02-21 22:18:50 | 時の流れは速い・・・

 2月21日 晴 曇  6/14℃ 5.691歩 4km

モグラ山に、昨日 水道水のジェット噴射で水を注入した・・庭には、モグラの穴が在るにで逃げただろう。

福寿草の花の下に、葉が増えて来た。

 

快晴 強い風が吹いているが、寒さは無い・・・。

確定申告をしに、東公民館へと自転車で出かけた・・・。

面白い雲が・・・。

東公民館に到着・・・エレベーターで3階へ・・・。

会場に入って驚いた・・・例年だと、待っている人が一杯だった・・・が、今日は待つ人無しで即 申告が出来た・・・15分で終了した。 税金は、16.300円だった。

3階に、こんなコーナーができていた。

1階の、老人センターも一新していて驚いた。

社会福祉協議会へも、顔を出した・・・知人と挨拶をした・・・。

障害者の人が、モップで掃除をしていた・・・挨拶をした。

帰路へ・・・綿雲が・・・天気が変るのかな・・・。

この辺では、これ以上の大木は無い。

初めて、セキ薬局に立ち寄った・・・。

 

人のいない所を撮ったが、余り人は居なかった。

 

 

坂田谷津谷遺跡公園

帰って来たら、家の柿の木に2羽のヒヨドリが、甲高い鳴声で鳴いていた。

柿の木の枝を、近日中に切り落としたい・・・。

花ちゃんが出迎えてくれた。

 

雲が厚くなり、夕焼けショーはない・・・。

 

東の空には、茜雲にならない雲が・・・。

*明日は花ちゃんを、みうら動物病院へ連れて行く予定だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿