四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

 蕗の薹収穫・・・!!!    修験道 本学院へ立ち寄った・・・・・

2016-03-03 22:14:08 | 美味しい

3/3 晴れ -2/18  15.175歩 10.6km

今日は家内が、美容院へ・・・一人のウオーキングとなった。 二十分歩いた時に、カメラを忘れたことに気が付いた。 戻るには歩き過ぎた・・・キジにも出合わなかったので、まあ良いか!!! 

採ろう 採ろうと思いながら、今日になってしまった。 九個が十個になっていた・・・全部 開花してしまっていた。

夕食に定番の、料理にして出してくれた・・・いつ食べても美味しく懐かしい味だ・・・このほろ苦さが良い・・・ほろ苦さの一言で、表現し切れない味だ・・・

ドコモポイントが溜まったので、ドコモショップへ行った。

ドコモショップからの帰り道に在る、修験道者の本学院に立ち寄った・・・ここの奥さんとは、ボランティア活動を九年間一緒にした。 久し振りに見たが、立派になっていてビックリした。

立派ですね~~~!!!

 

 

古木の梅の木が、満開であった。

根元に穴が開いていた。 強いね~~~!!!

枝垂れ梅

これだけの樹容にするまでには、何十年掛かっただろうか? 

日没 5:49p.m.

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿