四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

今日の主役は 雲と飛行機雲だね~~~🎶

2017-12-23 23:32:58 | 自然

 12月23日 晴れ -1/13℃ 6.723歩 5km

今日は仲間は、古河リバーサイドマレット場へ行った・・・何人参加したか? 

昨日は2階の掃除・・・今日は1階の掃除・・・が、中々 進まない・・・カインズホームへ買い物に行く・

流石 暮れですね、いつもより大勢のお客さんが来ています。

 

 

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・2階のクーラーを、洗浄するので早めに出た・・・

今日の雲は・・・いいね!

家庭菜園で、菜の花が咲いていた・・・

企業造成地 大分 出来上がって来た。

燃えています・・・

すっかり銀杏の紅葉が、散ってしまった・・・時の流れは速い・・・

 

飛行雲が・・・

今日は、暖かいね~~ スーツ無しの日は・・・いいね!

花ちゃんの、トリミングは1月にすることにした・・・

日没までは・・・後 何分かな?

コントレール

 

コントレールが、崩壊して行く・・・

帰って来て、クーラーの洗浄をした・・・思いの外、時間が掛かった・・・

11:20p.m.  長男一家が、自宅に帰って来た・・・元気な姿を見せてくれて、本当にありがとうさん。 疲れただろう・・・香港に比べると、気温が低いので孫もビックリかな? 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿