四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

ヨシキリが鳴きだした~~~(^^♪

2020-04-30 23:46:37 | 時の流れ・・・

4月30日 晴 11/24℃  7.440歩 5km

パパはテレワーク続行・・・。    

孫 ママさん バ~~バは、鴻巣の上谷総合公園へ・・・。     

私は自転車で、ウオーキングコースを一周に出かけることにした。

中学校の校庭前の田圃ぢ、雉の鳴き声が響いた~~~(^^♪

居た~~~(^^♪

 

ズームアップなので、画面が揺れる・・・。

雄叫びを上げるぞ~~~(^^♪  スッと立った。

やぅた~~~(^^♪  シャッターに力が入った・・・。

 

21mのトラック・・・孫に見せてあげたい。

 

 

 

池の中に、藻?が生えて来た。

いいね~~~(^^♪

 

枯れ葦の中から、ヨシキリの鳴き声が響いた~~~(^^♪  昨日も鳴いていた。

田圃に何か??? ズームアップで見たら、ヘルメットだった。

葦の中から「ヨシキリ」の鳴き声が響いた~~~(^^♪

居た~~~(^^♪  葦にピントが合ってしまう。 美人だね~~~(^^♪

1年振りだね~~~(^^♪

激しく鳴き続ける~~~(^^♪  これからの撮影が、愉しみである。

*ここからのコメントは、明日記入します。

何を燃やしているのか・・・?

ツツジの花

 

いつもの釣り場でない・・・。

この人も・・・。

綾瀬川の向こうで、雉の鳴き声が響いた~~~(^^♪

いつもの釣り場 日傘が開いた・・・。

二番目の代掻き・・・・

牡丹の花に、日傘が2本・・・珍しい・・・。

盛り上がる藤の花・・・この家の藤の花は、垂れ下がらない。

2回目 A地区の雉

 

 

雄叫びを上げた~~~(^^♪ が、撮れなかった。

帰路 遊水池

 

帰って来た・・・2時間のサイクリングであった。

牡丹の花を、カットした・・・8個

昼寝の花ちゃん  幸せです~~~(^^♪

昼食を、セブンイレブンに買いに行く・・・スパゲティミートソース 驚く程 美味く無かった!

 

4月の太陽が、沈んで行きます・・・。

まん丸だ~~~(^^♪

バ~~バが買って来た、ミニトマトの苗を二本植えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿