四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

二日続いた雨が止んだ

2014-11-28 22:29:13 | 時の流れは速い・・・

11/27 晴れ 7/17℃ 16.451歩 11.5km

朝 カーテンを開けると、快晴 気持ちが良い・・・道路は濡れていたが、花ちゃんと散歩に出た。 電線の上に、雀の夫婦が話していた。

二日間の雨で、大気が現れたのか富士山が素晴らしい。 富士山では、雨でなく雪だった。

小宮山さんの、塀の蔦の紅葉がより進んだ。

加納中の校庭の一部が、小池となっていた。

銀杏が輝いていた。

花ちゃん

桜の落葉

銀杏の葉

欅と桜の落葉・・・と、花ちゃんの尻尾

皇帝ダリア

雨が上がり、ホッとした? 花弁が、しぼんでいる・・・

家の、富裕柿

朝食の後のウオーキングへ・・・遊水池のカモ

今日は、木曜日・・・仲間達は、古河でMGをしているんだろうな~~~ 男体山方面だが、見えない・・・

木洩れ日・・・黄金ロード 

銀杏・・・青空に映えた

雄のキジが、二羽走った・・・

一番奥に、雌キジが三羽・・・撮れなかった。

銀杏

エンジェルラッパ草の花

ここだけ、コスモスが元気だった!!!

銀杏

医王院さんの、大銀杏・・・紅葉は、大分落ちた。

タイヤ販売

夕方の散歩に出た・・・夕日

日没寸前

花ちゃん

日没

家の柿

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿