四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

除草2時間・・・・・。

2019-10-06 20:40:24 | 時の流れ・・・

10月6日 曇  19/23℃ 993歩 台風19号発生

真夏日が続いたが、一転 平年通りの気温となった。  自転車で、ウオーキングコースを一周に出かけようと外に出たら、雨が降り始めた・・・暫くしたら雨は止んだが、サイクリングは中止とした。

外に出て、山椒の木を見たら居た 居た・・・5匹居たのが、2匹になっていた。

葉の上に、雨蛙が居た・・・白い 

写真で見ると、少し緑色が・・・肉眼で見ると白だ~~~🎶

孫は、フェリーボートと言うが???

駐車場 なる程・・・赤いダイヤルを回すと、立体駐車場になると孫がやってみせた。 ジィジ馬鹿しています。  ジイジとバアバは、楽しませて貰っています。

 

もう一匹いました。

この虫は、一匹だった・・・葉影に居るんだろう。 触れないように・・・。

物置の前から、庭の除草に2時間かかった。 福寿草の床以外は、足で踏み固めたので雑草の成長は遅い。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿