四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

時は淡々と流れています・・・。

2021-11-07 22:49:10 | 時の流れ・・・
11月7日 晴 12 / 21 ℃ 5.999歩 4km

今の時期は居間の東の窓に、朝日の光が挨拶をしに来てくれる。

今朝も、秋空が広がっていた・・・。

前の家のアンテナの上に、いつもはヒヨドリが甲高い声で、仲間を呼んでいるが、今朝は無言のキジバトが居た。



今朝も1人で、サイクリングに出かける・・・家内は、早く帰って来てと言う・・・。一人では、寂しいね・・・。

A地区で、シメの鳴き声が続く・・・見回すと、居ました~~~(^^♬

自転車のベルを鳴らしたが、こちらを観てくれなかった。

日曜日 運転手同士で話をしていた・・・帰路 Ⅰ時間半 後も、お2人さんは話をしていた。😄 😄  トラックの運転手さんも、車から降りていた。 何を、話して居ることやら・・・。
トラックは、前は青いが、荷台は白い。

遊水池のフェンスの上から、下を観たら鴨が6羽が居た。

ピントが、合いませんね・・・。

ズームアップすると、カメラがカタカタと音がして揺れる・・・?
明日 メーカーの、お客様相談室へ電話をして、お聞きしよう。

ピントが合いました。



稲刈りが済んだ田圃で・・・。

休耕田での青鷺

耕運が始まった・・・。

銀杏の紅葉が、始まった・・・愉しみだね~~~(^^♬

数日前から、綾瀬川の向こうに設置されている・・・収音マイク❓
人影は無い・・・。



綾瀬川の釣り場 太公望さんと思って撮ったら、オシッコをしている人だった・・・😵 

風景

上越新幹線 輝き・・・・・>

廃屋に青いミカンが,生っていたが無くなっていた・・・昨年は、私が頂いた・・・今年は、黄色になる前に何方かが採った。😄 



此処の秋桜は元気だ。



お2人さんが、未だ話していた。

後 一息の所に来た・・・一休みした。

休耕田の草刈を、モクモクとやられる地主さん・・・音が凄い。

家に帰って来ました・・・Ⅰ時間30分のサイクリングであった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿