四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

キジ飛ぶのを撮った~~~!!!

2014-10-26 22:11:33 | ウオーキング

10/26 晴れ 曇り 12/23℃  15.728歩  11km

朝早い散歩に、花ちゃんと出た・・・今日も快晴だ~~~

朝日を受けて・・・

花ちゃん

快晴 

10:00a.m.  家内と、ウオーキングコースへと出た。  

   けやきの紅葉が、日毎に濃くなって行く・・・

        

前方に、雌キジが二羽歩いていた・・・私達に気が付いた・・・逃げた。

  

左側の草原に、今迄 見たことが無い数のキジを見た!!!!! 二十数羽だ 一目散に、草叢へと逃げ込むキジと、飛ぶキジがいた。 飛んだキジを、夢中で撮った・・・今迄 撮れたことは無いが、撮れていた!!!!!

   烏瓜

      

   数日前に、休耕田の草刈りがされていた・・・今日は、それを集めて燃やしていた。

        

良く乾いていないのか、炎は見えず白い煙が風に流されていた。

         絵になっていた

          

 

秋だね~~~ 

     歩道まで流れて来た           

おいおい

            息をしないわけに行かず、むせた~~~

                      

          通り過ぎて、右の農道に入って行くと・・・今度は、雄キジ二羽が飛んだ・・・が撮れなかった。

          写真を見ると、左端に写っていた!!!!!

          

左から  右へ飛んだ

                磯菊が咲き出した                                 

                  色違い

           

羊雲

            雄キジが居たが、撮れなかった。 取り残された 冬瓜

          

帰り道で、矢島さんと出会った。 キジ談義をした。

家の「皇帝ダリア」の芽が出始めていた。

                   今年は、いつから咲くのだろうか? 

              

花ちゃんと、二人で遅い散歩となった。 食用の菊?

            約8㎝の虫!!! 道路を這う・・・

        

日没  珍しく 蝙蝠が飛んでいたが、撮れず・・・ ひらひらと飛ぶ・・・

いつも居た、ご老人が居た!!! 挨拶をした・・・今晩は~~~ 無言の返答あり・・・

     セイムス前の、十字路での花ちゃん                  

      

こんな遅い散歩は、初めてかな? 夜の帳が下りた・・・

家にも灯が入っていた

                   

 

                        

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿