四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

時の流れは速いな~~~🎶

2017-05-16 21:10:21 | 時の流れ・・・

 5月16日 曇 12/18℃  5.185歩  3.6km

金鶏菊が三輪完全に開いた。

此の所 涼しい日が続いている・・・暖かくなると、一斉に咲き出すと辺りが明るくなる。

 

除草を済ませた所に、草の芽が出始めたので「草かき」で15分で除草を済ませた。

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・加納中学裏の道路が、高く土が盛られて中が見えなくなった!!!

高野戸川に近い所からは、中が見えた・・・キジが1羽が居て、雌キジを呼ぶ鳴き声を上げていた。

 

造成地の中に大きな土手が2本あり、それを崩しているショベルカー。

土を運ぶダンプカー

花ちゃん

 

送電鉄塔が北西へ、続いています・・・

高野戸川の石垣堤防の工事が又 始まった・・・

 

家の玄関での花ちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿